サポート年会費はあるの?
サポート年会費は廃止となりました。
初回利用時と、1年以上経過して初回お伺いした時のみ、通常料金をいただきます。その後1年間は割引料金にてサポート致します。
作業してもらったけど、また同じトラブルが起きました。料金かかりますか?
2週間以内であれば、同じトラブルは何度でも作業し直します。
機械的なトラブルが原因だった場合は、修理見積もりをします。
何も問題なくつかえてても、やっぱりたまに見てもらったほうがいい?
最低でも年に1度はメンテナンスをご依頼ください。知らず知らずのうちにたまった不要ファイルや、パソコン内部のホコリを掃除したり、ウイルス対策を強化して感染を予防できます。
故障の前兆を確認したり、寿命を延ばす効果があります。
職場にもパソコンがあって、詳しい人がいないので来てほしい。
個人、法人問わずにご対応いたします。年中無休ですので、休日もご遠慮なく。
日曜日、祝日でもやってますか。受け付けは何時まで?
原則、年中無休です。受け付けは朝9:00〜夜9:00です。
ただし、お客様サポート担当者への直通電話はこの限りではありません。
毎回同じ人から来てもらったほうが安心なんですけど。
会員制サポートのため、お客様一人に対して担当者をつけます。
毎回同じ担当者がお伺いします。
どうしても都合がつかない場合、代理の者が一時的に担当します。
パソコン買いに行きたいけど、選べないので量販店へ同行してほしい。
スケジュールの許す限り同行いたします。
症状いえば電話で見積もりしてくれますか。
お客様の自己申告の内容で、過去の事例を参考に見積もりをいたします。
申告以外のトラブルがない限り、見積もり通りの作業料金とします。
うちは遠くてお宅の対応エリア外なんだけど、来てくれる?
別途交通費や遠方出張費がかかりますが、対応いたします。
NPO法人 PC-you援隊 2011年4月